画面端でつかまえて

近づいて来る女の子がすてきな子なら

 

画面端でぼっこぼこに殴られ続けたからって

 

文句をいう男がいるもんか

 

絶対にいやしないよ。

 

 

☆嘘であるーーー

 

f:id:vista114514:20200212130014j:image

 

常にこんな感情だし、なんなら「お前は何か一つでもできるようになったか?言ってみろ」って心の無惨様がパワハラしてくる。

 

格ゲーなんて10年近く前にほんのちょっとだけストⅣと東方の非想天か非想天則を触ったくらいしか……………え、もう10年も前なの?キングクリムゾンなの?いや具体的な発売時期知らんけど。

 

VC繋げながらちゃんと熱帯したこととかは多分初めて。

楽しくシャルロッテ本田に簡単でありますされてます。

グランに楽しく足蹴にされてます。

メーテラさんに楽しく的にされてます。

フェリたそに楽しく鞭でしばかれてます。え、そこだけ代わってよ。

 

 

☆画像を貼り付ける方法がやっと分かりましたーーー

 

鬼滅の刃よみました。

 

ほぼ一晩で。20巻。

2/12が祝日だったのでわっほいわっほいって4時頃までグブバで血管と眼圧に負荷をかけながら流石に寝るかって布団に入って最初の3巻くらいまで買ってた鬼滅読みながら寝落ちしようみたいな思ってたら

1冊読み終わって

あと1巻

あと1巻ってやってたら

 

あれ……次の巻ない……え、今何時?

 

え、10時?キングクリムゾン?

昼じゃん

 

電子書籍ってこわいね。キミ同じノリで東京喰種も全部買ってたじゃん。

 

でもこれでTLの鬼滅2次創作読んでも大丈夫だね!

知ってるのは無惨様の異常者の集まりだーのコラくらいだったけどあれだね。展開早いね。

もう少し引き伸ばしてもいいのよ。ジャンプなんだし。

ね?麦わらの。

 

 

☆のばすのは腕だけじゃないーーー!

 

グラブルの話、してなくない?

バーサスはあれは別物なの。妹が作った別の垢みたいなものなの。

直前のターンを処理するかのごとくいちいちロードが長かったりそんなとこだけ似ちゃってまあ、ってお母さんに呆れられる兄妹みたい。

長すぎて斜め七十七度の並びで以下略

 

えっと。風のヴァッサーを作りました。

プロキシモ入手場所少ないんやなって。

パンデモニウムでやりました。

 

ちなみに元ネタは勿論読んでません。