あけましておめでとうございます。

部屋で1人

 

酒飲んでエモってる時

 

ブログでも始めてみようかなって

 

なんとなく思い立ったわけですよ。

 

 

 

■年末に

 

今はいつ?正解は2月。推しは五月。嘘だろこいつ思い立ってから行動に起こすまで1ヶ月かかったぞ。人生にグラビとスロウ入ってない?生まれつき弱体成功率高めに設定されてたのかな?

 

多分エモってる時に誰かのブログとか読んで触発されてんでしょう。影響受けやすいので。ちょろい。

 

時差が酷いけどブログ始められたので今が年始。あけました。おめでとう。おめでとう。めでたいなあ。おめでとさ〜ん!クェックェッ!父に、ありがとう。母に、さようなら。そして、全てのスマブラ族に告げる・・・

 

 

 

■小学校からやりなおしたい。

 

思い返せば小学校の頃から二番煎じをよくやっていました。

誰かが落書きでオリジナルのキャラを作ってクラスで流行ったら、そのキャラを勝手にアレンジしてたりしました。嫌われるタイプのテンプレですね。

 

ノートを細かく切ってイラストと効果を書いてオリジナルのカードを作ってデュエルをしたりしました。ベースのルールは遊⭐︎戯⭐︎王。

…しましたよねオリカでデュエル?ぼくのかんがえたさいきょうのカードみんなやりましたよね?

やってない?じゃあ今からやりましょう。

 

他には謎のローカルおまじないやローカル相談部屋とか。

子供がギリ2人入れるロッカーに入りこんで相談聞く側に好きな子を教えたらなんと両思いになれるというお手軽使用。

でも噂は噂です。当然好きな子とは何もありませんでした。

噂を利用した副作用なのか、翌日にはなぜかクラスの中心グループが僕の好きは人が誰なのかを知っていました。不思議ですね。

 

だいたいの流行りごとに10人いたら5,6人目くらいのタイミングで輪の中に入っていっていく感じ。

具体的にはブームの火付け役はもう飽きてきた頃に。

僕はついてゆけるだろうか

クラスカースト上位の流行り廃りのスピードに

 

ちなみに7人目以降は全く別のグループで平和に過ごしています。

話題がコロコロコミックすぎる。

 

 

 

グラブルの話

 

してなくない?恥の多い生涯を送ってきましたって恥部を晒しただけじゃない?

 

えっと。光有利古戦場の箱とゼタのマグナアニマがもらえるストイベの20箱。

ちゃんとあけました。今年もよろしくお願いします。